Fandom

台灣百科全書

おばあちゃんも「ヴィバ

简体 | 繁體

2,285个页面创建
于此维基上
添加新页面
评论0 分享

您使用了广告屏蔽软件!

Lousi Vuitton编辑

Lousi Vuitton(ヴィトン コピー)のバッグをショップへ見に行きます。高級感のある店内、落ち着いた対応をしてくるスタッフ。実に気持ちいいです。バッグの並べられた棚。あれは、あのスペースの取り方は?ぎっしり敷き詰められたワゴンセールも好きですが、ま逆のこの空間も女性のハートをしかりと掴みます。

は~。。マイッタ(笑) Lousi Vuitton(ルイ・ヴィトン)のバッグは、ハンドバッグやショルダーバッグ、ポーチやウエストポーチなど多彩なラインナップがあり、マルチブランドという感じですが、Lousi Vuitton(ルイ・ヴィトン)のバッグは、 持ちやすいのはもはや、お洋服にも合わせやすく、そんなに派手にならない色彩で、何といっても大人を演出する時に最適です。

年齢を選ばず、おばあちゃんもお母さんも、娘も持ててしまうブランド(高級)。母の日にプレゼントしたLousi Vuitton(ルイ・ヴィトン)のバッグを、ちょっと拝借しお買いものへ出かける娘。ショルダーバッグが一つあれば、親子三代で使えちゃうのもすごいです。

Lousi Vuitton(ルイ・ヴィトン)のショルダーバッグでもいくつかデザインありますが、「ヴィバ・シテ」シリーズのバッグで、シリーズ最小サイズのPMサイズのものに目がとまった私。ルイヴィトン ヴィバ・シテPMコロンとしたフォルムと斜め掛けも出来るうれしい仕様です。「ヴィバ・シテ」のサイズダウンされてもつくりの良さはそのまま。

上部のファスナーで開閉する天ファスナーのデザインでストラップはバックルで長さを調整できます。また、内側は前面アルカンターラ素材の贅沢な仕様です。このデザインならちょっとお出かけ、ちょっとお買いもの。また、旅行時のサブバッグにも最適!

お役立ち間違いなしです!编辑

おばあちゃんがLousi Vuitton(ヴィトン 財布)の「ヴィバ・シテ」を肩からぶら下げ お友達とお茶、お芝居なんかいくのいいなぁ。私もおしゃれなおばあちゃんになるよう今から心がけなくては。

更多维基

随机维基